見出し画像

【ネットラジオ Midnight Desert 第112回 連動記事】

藤原ナオヒロとJOMI.Kのポッドキャスト
「Midnight Desert」は毎週水曜日に更新しています!

創作活動において、読んだ本から影響を受けることは少なくありません。最近、何か読んだ本はありますか? 
実は二人とも意外と(?)読書家。実はJOMI.Kはライトノベル作家として活動していたこともあるんですよ(内緒…まあ若気の至りってヤツです)。

今週のリクエスト

「Stray Sheepは眠らない。」(Limit, Unlimit 2022 Remix より)

昔、JOMI.Kの曲が劇伴として使われていた舞台を観たという、当時中学生だった女性が、月日を経て、偶然、藤原ナオヒロがカバーをしている同曲を聴いてリクエストしてくださいました。以前、JOMI.KがSNSでタイ・ポップの話題を出したのがきっかけで我々のことを知ってくれたようです。奇跡のようなご縁を感じます!
リクエストのお礼、というわけではないですが、今回、BGMで流れているインスト2曲は、その舞台の公演で使われた劇伴…もちろん私、JOMI.Kの作品です。懐かしいCDを引っ張り出してきました笑

今週のお便りから

ドラマの主題歌と「好きと嫌いの境目」について、質問がありました。
このコーナー、毎週なんか難しい…。

■番組ではリクエストやメッセージをお待ちしております。

【メール】

anpankanda@gmail.com

【Twitter】

@naohiro_fuji

または

@jomik0720

「Something Like Romance」MV公開中

よろしければチャンネル登録もお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?