見出し画像

ナオヒロ vs AI カバーアート対決!

インターネットラジオ
〈Midnight Desert 第133回〉

藤原ナオヒロとJOMI.Kのネットラジオ
「Midnight Desert」は毎週水曜日更新!

皆さん、こんにちは!藤原ナオヒロとJOMI.Kがお届けするポッドキャスト番組〈Midnight Desert〉は、毎週水曜日に配信しています!今週も楽しい内容が盛りだくさんですので、ぜひチェックしてくださいね。


アルバムリリース間近
今回もカバーアートは藤原ナオヒロ制作

リリース間近のNO-GATEのNew Albumのカバーアートは、「Nameless Night」に続き、藤原ナオヒロ自筆によるイラストです。どんなアートワークになったのかお楽しみに!

一度で語り尽くせない「Nameless Night」

今週の一曲は「Nameless Night」by NO-GATE。この曲について語りたいことがたくさんあって、一度では語りきれないほどですが、是非お聞きいただきたいと思います。

「Nameless Desert」のカバーアート対決

さらに、今週のPhoto Diaryでは、「Nameless Night」のカバーアートにAIで色を塗ったらどうなるかという実験を行いました! AIバージョンはこの番組のサムネイルになっていますので、要チェックです。

こちらは藤原ナオヒロ バージョン

リスナーからのお便り紹介

また、今週のリスナーからのお便りでは、「最近のおすすめの映画、ドラマはありますか?またその魅力も合わせて教えて下さい。」という質問に、二人がそれぞれの意見を述べています。
私、JOMI.Kが挙げたのはベルナルド・ベルトルッチが監督した映画、「シェルタリング・スカイ」。
坂本龍一氏の作曲したサントラの中で一番好きなのが、この「シェルタリング・スカイ」のOST。OSTのCDは廃盤で現在は中古でしか手に入らないみたいですが、僕は映画が公開された直後に購入したので、ラッキーでした。
教授がピアノで引いた音源はいろいろとリリースされていますが、オーケストラバージョンは、このOSTでしか聞けません。テーマ曲以外の曲もホントに秀逸なので、このOSTは自分にとって貴重な宝物です。

さて、当番組では、皆さんからのDMをお待ちしています。ラジオネームを添えて、是非、お送りください。以下のTwitterのDMまでお願いします。

・藤原ナオヒロ(⁠https://twitter.com/naohiro_fuji⁠) ・JOMI.K(⁠https://twitter.com/jomik0720⁠)

それでは、今週の〈Midnight Desert〉でお会いしましょう!お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?