見出し画像

順番がまわってきた!

身内が感染し、COVID-19の濃厚接触者になりまして、現在PCR検査の結果待ちです。
無症状でもたぶん陽性だろうな…と思います。
もし自分が陽性だとしたら、相方の藤原ナオヒロは少なくとも濃厚接触者…悪くすれば奴も感染しているワケで、活動にもいろいろ影響が出そうです💦
特に、現在新曲の制作中で、メインボーカルのレコーディングを控えている大事なとき…。
まあでも、現在の感染状況を考えれば、ある意味、東京では避けては通れない道のようなもんです(笑)。
お互いが軽症で済むことを祈るのみ。

というわけで、この週末はネットラジオの収録が不可能なので、「Midnight Desert 第99回」は一週延期となります。
もうすぐ第100回を迎えるので、ベストなコンディションで望みたいと思います。
では、では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?