見出し画像

ネットラジオ「Midnight Desert」第101回(番組フォロー記事)

藤原ナオヒロとJOMI.Kのネットラジオ「Midnight Desert」は毎週水曜日に更新しています!

犬は「愛犬」、猫は「愛猫(あいびょう)」です


今回は第101回。気持ちを新たに第200回を目指してがんばります(汗)。

いわゆる「お盆休み」が終わり、またいつもどおりの日常が戻ってきていますが、藤原ナオヒロとJOMI.Kは、新曲のレコーディングに明け暮れ、そして無事に終わりました。
現在はアートワークの制作等、リリース準備の最終段階に入っています。
どうぞお楽しみに!

今回の収録日は甲子園の決勝戦前。
本編では、元高校球児の藤原ナオヒロが、またまた熱く語ってます(笑)。

今週の一曲:Reflection


最初のリリースは、2018年7月22日リリースのアルバム『Limit, Unlimit』に収録されたものでした(配信終了)。
現在では2022年10月16日にリリースされた『Limit, Unlimit (2020 edition)』に収録され、現在、主要配信サイトにて配信中です。

この曲は、2020年5月、コロナ禍の緊急事態宣言の時期に、「Stay Home Live」でも歌っています。

そして、このたび、Youtubeチャンネルのほうで、『Refrection』を復刻盤シリーズ第2弾として公開しました。是非、チャンネル登録を!

人と人の距離感が、今とコロナ以前ではちょっと違う…。
もしかしたら恋愛の距離感も変わってしまったのかな…。どうだろう?
そんな思いを少しだけ抱きながら自分は聴いていました。
さて、みなさんはどう思いますか?

Midnight Desertでは、みなさまからのメッセージをお待ちしています。以下のTwitterかメールからお願いします。
【Twitter】
@naohiro_fuji
または
@jomik0720
【メール】
anpankanda@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?