見出し画像

今から個別株を始めるなら

4月に入り、心機一転新生活がスタートした人たちもいるかもしれません。

もし新しいことへの挑戦として「投資」を選択し、運良く巡り合わせて私のメンバーになった方にプレゼントです。

私が指示して友人に買ってもらった株の全てを公開します❣️

当然今から買っても遅くない銘柄たちです😌


実はお友達が今年の2月に新NISA口座を開設し、個別株投資をスタートさせました。彼女は元トレーナーで、今は六本木のクラブで働いています。私よりもお金持っています✨

そんな彼女から2月に連絡が来ました。

2年前から投資していたS&P500投資信託が90万円以上(+52%)になっているらしい🩷

これも私がゴリ押しして口座開設と積立設定までやりました😂

そこで2月に個別株を紹介しました。さらに3月末の配当権利落日にも追加で株を買ってもらい、合計16銘柄になりました。

それがこちら!
すでに含み益は60万円ほど出ています。

「毎年60万円以上の分配金と配当金がタダ貰えて、元金も増えちゃう魔法の株だよ!」って言ったら目を輝かせていました🤭

ここから先は

460字 / 1画像

S&P500ぷらん

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?