見出し画像

のあの新NISA戦略

新NISAがもうすぐ始まるわけですが、のあはまだ方針が確定していませんでした😔

考えていなかったわけでもなく、むしろかなり考えていたのですが『もっと良い最適解があるのではないか?』を考え続けた結果、答えが決まらずに年の瀬になってしまいました😂

ですが

ようやく

答えが出ました❣️


年間240万円分ある成長枠についてはこちらの基本戦略は以前の記事で書きました。まだご覧になっていない方は、のあちゃん渾身の力作ですので是非見てください♪

この基本戦略を押さえた上で、不安定な半導体サイクルの底を待っていてはいつまでも成長枠で買い物ができないという「機会損失」が発生してしまいます。

そこで、のあ超推し10銘柄以外でこのNISA成長枠で買うものをご紹介します。メンバー限定です❣️

ここから先は

2,607字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?