見出し画像

ほめ日記~222日目〜物欲センサーが働いたら、とりあえず3回は悩む

皆さんこんにちは!アノウオカシです。

最近、自分の中で一番強い欲求が物欲になりつつあります。
いや〜本当に色々なモノが欲しいです。
カバンやデスクトップPC、タブレットPC、PC関連のガジェット、カメラ、家具、家電など。
PC関連が若干多い気もしますが、とりあえず色々と欲しいものが多いのです。
そういう時は、一旦本当に必要か、お金に余裕はあるか?など悩みます。
そしてその問いをクリアしモノだけを買うようにしています。
だからと言って、買ったモノ全てを使いこなしている訳でもないから不思議なんですよね。
割と勢いだけで購入したものの方が利用頻度が高かったりします。
でも、だからいって勢いだけで買い物はできないですね。
主に金銭的な問題ですけど(笑

肉体改造計画(開始5/29)
初日の体重:63.5kg
現在の体重:63.7kg
目標の体重:58.0kg

では、本日もほめ日記を書いてきます。

ほめ日記~222日目~

・一つずと、タスクを消費できたね。まだいっぱいあるけど良くできました。
・新しい知識を身に着けるって大切、良くがんばりました!

明日について。自己応援タイム

・ラスト張り切っていきましょう!

終わりに

今週は真面目に活動しよう

「今日は疲れたね。明日はちょっと頑張ろう」
「うん。頑張ろうね。ね、わたし」
「……へけ!」

以上!また明日

貴方のアクションが1人を救います!