見出し画像

ほめ日記~218日目〜え?2日分飛んでないかって?そこに気が付くまでこの日記読んでる人何ていませんよ(笑

皆さんこんにちは!アノウオカシです。

お久しぶりです。
気がついた人がいれば、とても嬉しいのですが、216日目と217日目のほめ日記は投稿していません。
いや〜書いたんですけどね、あまりにも酷いので投稿せずに下書きで止めています。
一応休日のことなのですが、ぶっちゃけ何もなかったのです。
寝てただけ。
本当に「無」でした。
それも二日間続けて……
まぁ、残念というか、虚しい感じですよ。
なので、二日分を使ってあるエピソードを書いていたのですが、その内容が酷かったので投稿しなかった訳です。
自分の中で納得したタイミングで投稿しようと思います。

肉体改造計画(開始5/29)
初日の体重:63.5kg
現在の体重:63.6kg
目標の体重:58.0kg

では、本日もほめ日記を書いてきます。

ほめ日記~218日目~

・一日良くがんばりました。切り替えて良くできたね
・崖っぷちだからこそのがんばりですね

明日について。自己応援タイム

・集中力を切らずにがんばっていこう!

終わりに

なんだかな〜

「今日は疲れたね。明日はちょっと頑張ろう」
「うん。頑張ろうね。ね、わたし」
「……へけ!」

以上!また明日


貴方のアクションが1人を救います!