見出し画像

ほめ日記~219日目〜夢はでっかく持つべきだけどさ、小さくても良いからとりあえず夢を持たねば……

皆さんこんにちは!アノウオカシです。

希望をモテない人。
そう私です。
もう夢を語っているような年齢じゃないのかもしれないですが、自分としては夢くらいないと生きてる理由が全くないんですよね。
いや〜ザ惰性で生きるって感じです。

自分がなりたいモノも、したいことも合ったはずなのに、どんどんその気持ちも思いも風化している気がします。

創作でも宝くじでも何でも良いので、一発当てて、何もしないで生活したいですね。
私は集団生活がまぁ、驚く程に苦手なので、人との関わりは最低限にしてひっそりと生活したいです。
自分と一緒に暮らせる人がいるなら、会ってみたいものです。

欲しいものは思いつく限り色々あるのですが、思い返すと今は夢ないかなーと気が付くと何とも寂しいですね

肉体改造計画(開始5/29)
初日の体重:63.5kg
現在の体重:63.6kg
目標の体重:58.0kg

では、本日もほめ日記を書いてきます。

ほめ日記~219日目~

・がんばったな。と思うがなんか最近日にちの感覚なくなってない?
・自分がこのあとどうするか良く考えられて良かったね

明日について。自己応援タイム

・明日はいつだ????
・まぁどこかで日にちを合わせてリセットしようかな

終わりに

色々合ったら24時間の感覚がどんどんずれている気がする

「今日は疲れたね。明日はちょっと頑張ろう」
「うん。頑張ろうね。ね、わたし」
「……へけ!」

以上!また明日

貴方のアクションが1人を救います!