見出し画像

アノウサンポンポンWS

2月7日(日)アノウサンポンポンのワークショップに参加してきました!

動物ポンポン作家の方に来て頂いて、アノウラボの公式キャラクターである『アノウサン』を作るワークショップでした。

参加した私自身はとても不器用で、裁縫は1年に1度するかしないかの程度なのですが、こんな私でもカワイイ『アノウサン』を作ることができました!


最初作り始めた時は、不器用さゆえに作業が上手く進まない事もありました💦

ですが、作家さんと他の参加者さんに優しく色々と教えて頂きながら、徐々に形にしていくことができました!

仕上げに、目と鼻を付けて『アノウサン』に命を吹き込んだ瞬間、『カワイイ!』と自分の作ったポンポンにかなり愛着をもつ事ができました♪

世界に1つしかない、とってもお気に入りのポンポンが完成しました(^^)/

アノウラボの素敵な空間と、素敵な作家さん・参加者さんのおかげで、素敵な日曜のひとときを過ごすことができました♪

ありがとうございました✨

アノウラボでは、随時さまざまなワークショップを開催していく予定です。

コロナウィルス感染対策を徹底した上で、少しでも皆さんの日常を彩れるようなワークショップ・イベントを開催していきます。
ホームページやSNSで随時発信していますので、ぜひチェックしてみてください!✨

https://www.anoulabo.com/event
Facebook・Instagram・Twitter・note. でそれぞれ発信しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?