見出し画像

EuropeanKidsWearFair

ヨーロッパのビンテージ子ども服を中心としたキッズアイテムを期間限定で展示販売します。見る度・着る度にワクワクする アイテムが沢山!ぜひ親子でお楽しみください。

▶︎PECHKA
https://www.instagram.com/pechka03/
楽しいペチカ
日常のふとした物や服も
当たり前の物も
毎日 見る度・着る度 嬉しくなるような
ワクワク感が欲しい!
大人も子供も
そんなふうに感じられるような
最高なアイテムを集めました
嬉しい気分にさせてくれる、
そんな出会いがペチカで生まれたら最高です!

開催日|4月2日〜24日
場所|安濃古道具店
三重県津市安濃町東観音寺51-3 安濃交流会館(あのう温泉)2F
12:00〜18:00/水・木曜 休
※4月は変則スケジュールになります。詳しくは安濃古道具店 Instagramでご確認ください。

▶︎安濃古道具店 Instagram
https://www.instagram.com/anou_furudougu/

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?