見出し画像

アノウサン塗り絵つくりました!

昨日は「カラフルアノウサン」について、珍しく真面目に語ってしまいました。笑
そこでも少し書きましたが、みんなのアノウサンを目指して何ができるか、皆さんにとって身近に感じるだけでなく、楽しめるようなものがいいなーと考えて、塗り絵を作ってみました!

塗り絵

アノウサンのことも知ってもらえる特別仕様!フリガナもあるので小さいお子さんでも読んで分かってくれるかな?
楽しんでくださる方には無料で配布しています。上の画像をダウンロードして使ってもらうか、下記リンクからpdfをダウンロードして、プリントアウトして使ってください。ご自宅や職場・学校だけでなく、保育所や幼稚園・学童保育や小児病院なんかでも使ってもらえると嬉しいなー
素敵な塗り絵が完成したら、ハッシュタグ「#こんなところ安濃町」をつけてぜひ発信してください。 子どもだけでなく、大人のホンキ塗り絵も大募集!
活動拠点が完成したら、アノウサン塗り絵大会も企画できるといいなー

アノウサン塗り絵(pdf) ダウンロードはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?