エッチな英語たち#29 : 「青姦」 <ー 意外と簡単です

今回は「青姦」を英語で言ったらどうなるかについて、取り上げます。

こちら意外と単純で、だれでも知っている単語です。

「青姦」 = Outdoors (アウトドアーズ)

こちら「Sex Outdoors」 / 「Outdoor sex」と書いてある時もありますが、すべて同じ意味です。

本来の「Outdoors」の意味は「野外」という意味ですが、ことエロ業界にいたっては「青姦」の意味でほどんど間違いないでしょう。

季節から、これから使う機会がある単語かもしれませんね。

恐れずに、使って見ましょう(笑)。

一応「Outdoor」で検索してみたところ、カリビアンさんのサイトでもちゃんと表示されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?