もう一つのニュース: 「ロボットタクシーが走るラブホと化」 <ー ハイテクが進むと新たな話も生みますね~

今回は「ロボットタクシーが走るラブホと化」について見て行きましょう。

Gigazine: 14 Aug,2023

「ロボットタクシーが走るラブホと化」: あ~ あ~

カリフォルニア州サンフランシスコでは、自動運転のロボットタクシーを利用中に男女がいろいろやらかしているようです。

「私たちは乗り込んですぐにイチャイチャしていました。私はローブだけ着ていて、下着も履いていないので『準備は万端』という感じでした」

「ミーガンさんの相手は、30代の男性のアレックスさん(仮名)です。アレックスさんによると、ふたりは3回の「本番」を含めて合計で6回はタクシー内で性行為をしているとのこと。アレックスさんは笑いながら「『そんなことしちゃダメだよ』と言ってくれる人はいませんからね。どんどん気分よくなってきて、真剣なパートナーも同乗していると、他の行為にエスカレートする可能性もあるんじゃないでしょうか」」

だそうです。

なんだかね~

ただ、かなりの高い確率でこんなことが起こってもおかしくはないですね。

検索キー: ロボットタクシーが走るラブホと化しているとの報道、「車内は清潔に」と自動運転各社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?