もう一つのニュース: 「韓国人の女が機内で暴れる、ポーランド航空機が緊急着陸」

今回は「韓国人の女が機内で暴れる、ポーランド航空機が緊急着陸」について見て行きましょう。

韓国・YTN: 2024年4月23日

「韓国人の女が機内で暴れる、ポーランド航空機が緊急着陸」

「韓国の仁川空港に向かっていたポーランド籍航空機内で韓国人の女が暴れ、カザフスタンの空港に緊急着陸するトラブルがあった」

「同機はハンガリーのブダペストを出発し、23日午前9時30分ごろに仁川空港に到着する予定だったが、家族と共に搭乗していた韓国人の女が3時間以上にわたって暴れたためアスタナの空港に緊急着陸」

「女は機内で乗務員や他の乗客に暴言を吐くなど暴れ、カザフスタンで現地警察に逮捕された」

原因が書いていないんですよね~

でも、別にこんな事件があっても驚きませんが。

欧州人は韓国をよくわかっていないようです。

検索キー: 韓国人の女が機内で暴れる、ポーランド航空機が緊急着陸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?