インターネットの狭間取材#91: 「イケメンだとo258で好待遇されるのか? その5」<ー イケメンとの業務中の会話はどうなのよ~?

今回は「イケメンだとo258で好待遇されるのか? その5」についてコメントをさせて頂きます。

「イケメンだとo258で好待遇されるのか? その5」: 会話は、どうなのよ~?

ー> さすがに、イケメンは女性との会話慣れをしているので、会話自信は弾む...のですが、「イチャイチャ」に顔は関係なし。

とうのは、イチャイチャするときに女性は男性など見ていない為。

ということで「イケメン」がどうした~状態ですね(笑)。

ん~

なんか、「イケメン」て、実はあまり特権ではないのですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?