もう一つのニュース: 「AI生成美女はどこへ行った?」

今回は「AI生成美女はどこへ行った?」についてコメントをさせて頂きます。

AI生成美女についてご存じの方は、そういえば最近AI生成美女は下火だね~

となり

聞いたことのない方は、AIで生成美女を大量に作り、本にして発売されている(た)と聞けばおどろくかもしれませんが、ここは基本「ツー」の方が多いと思われるので、AI生成美女を知っている方を前提とします。

最近、どうしてAI生成美女が以前に比べれば下火なのか?

理由として考えられること

1.似たような物が多く、飽きてきた。 これは分かりますね~ 私など、ぱっと見で、普通の人間ぽくともAI生成画像美女だと顔が違っていても8-9割は気づきます(笑x2)。 これじゃ、意味がないですよね。 説明が上手くできないのですがAI生成美女の肌がきめ細やかでもなんとなく違いがわかります。

2.超マニアの方は、そんなのを買わず、自分で好みのを作ってします。最近はPrompt(どんな画像が欲しいかの要求条件)など、単語ではなく、文書でも可能ですからね~  少なくとも、お姉さんの画像を作るのは可能でしょう。 ただ、詳細な設定は文で命令してもそう簡単にはいきませんが。

という、この2つの大きな理由により、販売などのAI生成美女が以前に比べれば下火になったと思われます。

ま、完全に火が消えたとは言いにくく、そのうちAI動画のエロなども活発になってくると思われます。

だいたい、一般の技術はエロが進化させているので、それはそれでいい気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?