2022年3月キャラクター占い


JUNKO自作のタロットカード「螺旋(らせん)」によるキャラクター占いです。サイトでパーソナリティテストを受けていただければ、あなたのキャラクターがわかります。

[期間]2022.3.1~2022.3.31


太陽の子供
[出来事]
身に付いた脂肪みたいなもので、今までやってきて付属したものがある 
[アドバイス]
ついているのは物理的なものではなく考え方や慣習など。それを落とすには良い時期。早めに振りきってしまおう

太陽の大人
[出来事]
外部の動きよりも自分の気持ち(内面)について目を向けている
[アドバイス]
いつもと違う精神状態になっていることに気づく。大切だと思っている事は案外大切ではない

太陽の女
[出来事]
環境の変化の影響が出始めた。思うようにいかない
[アドバイス]
属して得られる安らぎを手放して、自分を立たせてみることを模索して

太陽の男
[出来事]
目的は曖昧だが、やりたい気持ちはあり、手段は分かった
[アドバイス]
先のことがわからなくても一日一日続けてみて

月の子ども
[出来事]保つことが困難になっていく
[アドバイス]行動が先。後から理解する感じなので、その間のズレやトラブルに注意して

月の大人
[出来事]今、把握している話がある
[アドバイス] 新しい目で、一から情報を入手しよう。今までの話は横に置いて

月の女
[出来事]何も始まらないように見えて始まっている
[アドバイス]早目に体制を整えてバックアップ(支援)の手当てをしよう

月の男
[出来事]順番や段取りが間違っている
[アドバイス]同じように見直していては何も気付かない。自分を疑ってみることも今は必要

地球の子ども
[出来事]全体が見渡せない。中途半端に判断している
[アドバイス]調べたり聞いたりして現状や予定を確かめてから判断を

地球の大人
[出来事]期待したこととは裏腹な答えをもらう
[アドバイス]満点を望むな。流動的な心に振り回されるな

地球の女
[出来事]現れてきたラスボス(ゲーム終盤に登場する敵のキャラクター。ラストのボス)
[アドバイス]不調を感じたら離れよう。連絡や交流を減らして

地球の男
[出来事]流れのままに流されていく
[アドバイス]本望ではないと思うが、日々新しく気持ちを入れ替えて先へ進もう

==============
お知らせ
先月号の月名は、2月号で2月1日~2月28日でした。お詫びして訂正します。
==============
AnotherWayのサイト
→http://tarot-anotherway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?