2023年2月キャラクター占い

JUNKO自作のタロットカード「螺旋(らせん)」によるキャラクター占いです。ブログでパーソナリティテストを受けていただければ、あなたのキャラクターがわかります。

[期間]2023.2.1~2023.2.28

太陽の子ども
[状況]思いっきり行動するが、思いは叶わない
[アドバイス]「思い」に注目して。当てがないのに行動しているから。

太陽の大人
[状況]人との関わりが回復していく。
[アドバイス]全く(コロナ)前のようにはならないことがストレスを生んでいる。気長に。

太陽の女
[状況]予想していないことが起こり、対処する。
[アドバイス]損だと思っても切ろう。それで区切りがつく。

太陽の男
[状況]伝わらない。流れに逆らえない。
[アドバイス]終わったことは始まらない。宝は他の山にある。

月の子ども
[状況]外から見るとうらやましがられるが、内では悪戦苦闘。
[アドバイス]手助けを求めて。自分の気持ちを奮い立たせて。

月の大人
[状況]イレギュラーで目が離せないことがある。
[アドバイス]気持ちは保っていける。広く他人の意見を聞こう。参考にして。

月の女
[状況]万事休すに見えて、一事休す。
[アドバイス]自分の本音に気づいて。行動するには時間がかかる。

月の男
[状況]締め切りに追われている。
[アドバイス]思い込みで窮屈(きゅうくつ)になっている。力を注ぐところを見直そう。

地球の子ども
[状況]信用するかどうか判断を要する話しがくる。
[アドバイス]負担はかかるが、気持ちは充実していく。

地球の大人
[状況]体が疲れ、人からの批判を受ける。
[アドバイス]自分の考えが必要。右往左往しないで。

地球の女
[状況]昨年からの結果が出る。
[アドバイス]結果が大事ではない。結果が出たことが大事。

地球の男
[状況]プログラムが上手く動いてくれる。
[アドバイス]見聞を広げて頭に栄養を。
==============
AnotherWayのサイト
→https://anotherway-tarot.blogspot.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?