2021年12月キャラクター占い

JUNKO自作のタロットカード「螺旋(らせん)」によるキャラクター占いです。サイトでパーソナリティテストを受けていただければ、あなたのキャラクターがわかります。

[期間]2021.12.1~2021.12.31

2021年12月キャラクター占い

太陽の子ども
[出来事]覚悟なく始めたので、そこからの展開が思い切ってできない
[アドバイス]始めるまでの経緯や始めたことにこだわる必要はありません

太陽の大人
[出来事]自分の意思を周囲が尊重してくれる
[アドバイス]100点や完全無欠を目指すな。失敗してもあなたはあなたで変わらない

太陽の女
[出来事]他人に自分のことを理解してもらえない
[アドバイス]自分を開示して正しい情報を出していない。他者に伝える努力をしよう

太陽の男
[出来事]自分の都合に関係なく環境が変わる
[アドバイス]決まったことについては受け入れた上で、自分の考えは出していかないといけない

月の子ども
[出来事]自ら行き止まりの道に進む。活動が停止する
[アドバイス]困難な状況でも手足を伸ばせるぐらいの自由はある。積み重ねで活動を増やしていこう

月の大人
[出来事]選択肢の中で比較的楽な方を選ぶ
[アドバイス]辛いのならその選択で良い。気力が出せるのなら粘ってみて

月の女
[出来事]見通しが立った。そのうち結果が出る
[アドバイス]他者には他者の気持ちや事情があるので、自分の気持ちや事情を伝えて理解してもらわないと誤解が生じる

月の男
[出来事]よくわかる話で、これからどうしていけばいいのかは計画できる
[アドバイス]わかりきっていると思わずに、自分の理解が正しいのかを確認する作業を厭わないように

地球の子ども
[出来事]責任も増えるが、好ましいことなので気乗りする
[アドバイス]責任以外にも色々と増えていくので、体力のあるうちに取り組もう

地球の大人
[出来事]楽観できる状況ではない
[アドバイス]状況は大変。しかし、自分の意思は通せているので、圧迫されるようなストレスは受けていない。進んでいこうとして跳ね返されるようなストレスはある

地球の女
[出来事]目に見えることにとらわれて、その背景や原因に思いが至らない
[アドバイス]視覚から入ってくる情報は確実であり、有益なものだが、それ以外を知ろうとしないと損をしたり失敗をする

地球の男
[出来事]努力は必要だが、思う存分力が発揮できる
[アドバイス]良い結果が伴っているのでこれからも努力を続けて。止めてしまうとそこまで

==============
お知らせ
今年も師走になりましたね。新型コロナウィルス流行のために動きたくても動けないことも多いですが、健康に気をつけて一年の締めくくりの月を過ごしましょう。一年間ご購読いただきありがとうございました。JUNKO
==============
AnotherWayのサイト
→http://tarot-anotherway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?