見出し画像

恋愛偏差値

つい先程まで、元あいのりのれみちゃんのインスタライブに参加していて、恋愛偏差値の話がでたのでふとまた文字をつらつらと書き連ねたくなりました笑

皆さんはどんな恋愛をされてきましたか?

私は恋愛と言えるような恋愛をしてきたことがありません。本当に付き合ったと呼べる人は今のパートナーしかいません。凄く嫌な思い出で、トラウマになってることもあります。

私が万が一今のパートナーとこの先同じ道を歩めなくなり別々の道を歩むことがあったとしても、一生忘れることのできないかけがえのない人として私の心に残るんだろうな、と思います。例え連絡が取れなくなっても、彼が私にくれた言葉と愛は、私の心の支えとなり光ある明日へ導いてくれるんだろうなと思います。

知識と経験は誰にも奪えないのは本当だと思います。かけがえのない日常を照らし続けてくれる彼に感謝しています。毎日生きるのが怖かった私にとっては、肩の力を抜いて生きてもいいんだよと側で支えてくれる彼に出逢わせてくれたことへ感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの心をともしてくれるパートナーとの出会いをぜひお聞きしてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?