ブスと田舎者はやることないからすぐ子供産む

こんばんは、しのぴだゆ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

冬は寒くて寂しいけどタバコの葉が冷えてとても美味しいので好きです。

生誕打つと決めてから皆は私に何を求めてるんだろうってよく考えるようになりました。

エンタメ?顔?トーク?肝臓?

私はあまり人によって態度を変えることが得意では無いので割と素で皆と接しているつもりなんだけど皆は私の何を好きになって会いに来てくれてるんだろう。

低学歴のくせに無駄に記憶力があるので人に言われた事を細かく覚えて恨み続ける悪い癖があるんですけど、最近ずっと「病んでるアピキショい」という言葉が頭から離れないんですよね。

病んで不幸な自分が1番ウケると思ってた、元々大して面白い人間では無いし、かといって人柄で周りに人が集まるほどいい子じゃない。周りの人に笑ってて欲しいだけだったの

ツイッターもインスタも仕事の一環だから見てて不快にならない程度の暴言を心がけて運用していますが、メンヘラっぽいかな私って

そうだったら嫌だなすごく

お前と飲んでるのが1番楽しいって言われるのが最近は顔を褒められるより嬉しいです。

皆にずっとおもしろいって思われたいから、安定なんてせずにずっとこのままで居続けるからね。

また一緒にお酒飲もう。大好きな皆の人生を彩るパセリになるね。


しの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?