見出し画像

ちょっと冷めてます。

書くなら今だと思った。
聞いてくれそうな人は誰も聞いてくれない話。

1つの恋が終わろうとしている。
1ヶ月半くらいか。
前よりずっと、上手くできたよね。
私、頑張ったよね。

「忙しくてお話しできなくてごめんね(^_^;)」

既読も返信も遅くなって、「ごめんね」ばかり。
まめに連絡ができる人だと分かっているから、
冷めたのだろうということも分かる。

どうしたら時間を作れるか、
どうしたら続けられるか、
どうしたら、どうしたら、どうしたら…
四六時中、考え続けて、
できることは全てやってきたつもり。

でも、だから?
あなたが冷めたのならそれで終わり。
何度目の失恋だろう?

あんなに泣いてストレス発散していたのに、
何故か涙が出てこなかった。
ただ、重い体を引きずりながら帰り路に着く。

長くは続かないこと、分かっていたはず。
分かっていても、
手を伸ばさずにはいられなかった。
それが私だから。

今夜はパーッと行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?