海老名暴威になろっかな

ちなみに昨日マイネットの信用買で100万ほど損して今日売り建てたら踏み上げ食らって100万近くの含み損です。
あはは。

逆神ぶりがすごいので、私の売りたい銘柄と買いたい銘柄を商材として売ろかな。

あと、私のポジションは基本的にポジションとったらすぐに逆に行き、数日から1週間で益のるパターンがかなり高い確率です。

だから、私の逆をつく数日間をあけた両建てとか最高かも。あはは。

自己破産目前でつらたん

ご援助頂ける方はこちらの記事をご購入ください!
全文公開なのでホントの寄付のお気持ちでお願いします!

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?