色補正つづき、空の色

なんだか風が強い

今日はわりとまともな時間にめざめ、まともな電車に乗りふつうに出社 お隣に同期がいたのでちょっとおしゃべりが多め

ふむふむ、noteに貼りたい目的だと10MB以内におさめなくてはならず、このあたりを読み、へーとなる お昼は王将へ行った

画像1

ひきつづき明暗別色補正をぽちぽちとやり、ちょいとしたアニメーションをつけ、書き出す これはオレンジ寄りの黄色をハイライトに入れ、シャドウにより青強めにした

カーニングとか、勉強しないとなあ…

スクリーンショット 2020-02-27 16.45.50

もとはこれ すごくきれいだけど、文字を入れようとか思うとちょっとだけニュアンスがちがうのかも…なんかそんなかんじ 日本語だったらうまくはまるのかしら

しかしこのちょちょいとしたアニメーションもすこし前まではウンウン言いながらつくっていたことを思うとまあいいんじゃないの〜という気分 どんなにつまらないものでもかたちにして世に出すというのは有効かも

そういえば架空OL日記と、囀る鳥は羽ばたかないを見たさがあり、あと影裏も こういうのうまくスケジューリングするの苦手なのよね、なんとかいこう…

あまり集中できる時間をとれず、退却 けさ化粧してるときにあ、ないとなったイプサの日焼け止めをさっと購入 あまりにスピーディーに買い物しすぎて店員さんに不足はないかちょっと心配される 迷いがなさすぎるのもよくないな…FEMMUEの新しいものと悩んだんだけどあまりユーカリの香りは得意じゃないのと、やはり空気中のゴミなどから肌を守ってくれるというところの安心感はあるなと ちょいとおたかいんだよなー

家ではバナナフィッシュのつづきを見、小分けで見ていたホットギミックを見終わる(映画館にも観に行ってはいた)ホットギミック、やはりよい 苦しい

ねむいしねるか〜おやす



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?