トランジション、時間ができる

まあまあの時間に起き、昨日と同じ電車に乗れた ほんとうはあと1本はやくのりたいとつねに思っている(つねに…)朝ルイボスティーでミルクティーをはじめてつくってみた、あまりらくちんではなかったので、無印でルイボスジンジャーチャイの粉買ってかえろとなった

あ、カフェインレス生活をしている、肌のために

さてさてお勉強しますかね

画像1

請求書を起こして、手を動かしながらトランジションの親切なチュートリアルを見ていたら午前はおわっていった

画像2

何種類か作ったけどほーんいいじゃんとなったのはこのふたつ 若干動きにセンスがなさめ なんかこの動画をみつづけるのも疲れるのでなんかロゴでも作るかな…iPad買おうとなる

つづいてトラックマットについて調べるひと

ぼんやりとわかりを得る…透かしたりそういうことの選択肢として私のなかには不透明度くらいしか出てこなかったわけだからこれはなにかお試ししてものにしようの気持ち

そんなことをしていたらしばらくの自宅待機を言い渡される人びと…エーとなったけど、給料の保証がある状態でめちゃ勉強できるということなので私はちょっとよろこび、5月の現場の映像もつくらなきゃだし〜

ということで即iPadを購入するひと Apple Pencilはお取り寄せになってしまったのでちょっと待つっぽい

ざわざわしたし、落ち着こうとしてバナナフィッシュみながら編みものをする 明日こそ囀る〜を観に行こうかな、しかし東京の空気をかき混ぜるようなことしないほうがいいのかしらん…いちおう定時までには起きよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?