乗り継ぎが上手くいかない

日記漫画20170613 長野市に住んでいたときは、駅まで歩ける距離でしたし、 バスや電車の本数も多かったのであまり気にならなかったのですが、 今回初めて乗り継ぎで行き詰りました(笑) でもお茶が出来るので良いかな~、なんて感じましたし、 そういう時間も楽しめるようになったら、 外出ももっと楽しくなるかもしれません(*´ω`*) 帰省したのは大分前ですが、 別なことをやっていてこんなに遅い投稿になりました(;^ω^)

サポートいただき本当にありがとうございます! 励みになると同時に、自分の作品に自信を持てるようになりつつあります。 いただいたサポートはより良い作品が作れるように、創作費として使わせていただきます。