見出し画像

7/10 本日の勝負レース予想&結果報告

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

梅雨の大雨で各地でいろんな被害が出ていますね。
私の住んでいる県でも先週大きな土砂崩れが起きて連日ニュースになっています。みなさんもくれぐれも大雨には気をつけてくださいね。

予想の前に無料版の実績です。

54戦4勝 .074
投資:23,000円
配当:13,080円
回収率:57%

ちょっと頑張らないといけませんね。

それでは本日の勝負レースです。
本日予想するのは、福島12Rです。

前走二桁人気の馬ばかりで難解そうな一戦ですが、本命に推すのは、14番アップリバーです。
前走クラス上がりの一戦で11着と大敗しましたが、少し距離が長かったということで、得意の距離に戻して再度期待ということになります。

相手には馬番号順で、再度のブリンカー着用になる2番アウリガテソーロ、スタート良く先行出来そうな4番フレンドパル、喉の手術明け2戦目で変わり身を期待したい5番フジマサディープ、近走ダート戦で成績がイマイチですが、芝変わりで期待したい11番エルメームまで挙げたいと思います。

買い目は今回は3連複で、2,4,5,11,14のBOX10点で勝負します。

ちょっと難解な一戦です。自信はそんなにありませんが、よかったら参考にしてみてください。
尚、馬券の購入はすべて自己責任でお願いします。

本日の結果ですが、残念ながら的中なりませんでした。スミマセン🙇‍♂️

本命にした14番(1番人気)は3着入線したのですが、相手に挙げた4頭が馬券に絡めず的中なりませんでした。

明日また頑張ります。

55戦4勝 .073
投資:24,000円
配当:13,080円
回収率:55%

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。