見出し画像

伊豆下田CCラウンド報告

みなさん、こんにちは
ゴルフ大好き初夏の孔明です。

6/7私の地元、伊豆下田CCでラウンドをしてきました。今はコロナ対策の為、食事とお風呂無しのスループレーです。

スコアはout47、in57の104と100切りまでもう少しというところでした。
ただ新調した3WとUT共にあんまりミスもなく楽しくラウンドできました。

伊豆下田CCは距離の長いタフなコースで、後半は少し風が強くなりOB3発とメンタル的に負けてしまいました。

でも今取り組んでるスウィングがだいぶ安定してきて全体的には良かったです。(今取り組んでるスウィングについては今後配信致します)

次のラウンドは夏場暑いのが苦手なので10月ごろになりますが、それまできっちり練習していこうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。