派手に転びました

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

先日仕事帰りの暗い夜道でド派手に転んじゃいました。
雨上がり、車一台が通れるくらいの路地で右手に傘、左手に焼肉弁当を持って歩いてると、前方から車が来たので歩道に上がろうとした時、想定以上の段差に躓きズザザザザー。
持っていた焼肉弁当もズザザザザー…。

40歳半ばを過ぎてまさかこんなに派手に転ぶとは…。
しかも来ると思った車は手前で左折…悲しいというよりは情けなくなってきて(涙)

左膝には擦り傷、右足にはゴルフボール大の青アザが(涙)もう数日経ちますがいまだに青アザは治りません。

ただ幸いにも焼肉弁当の中身は無事でしたので帰ってから美味しく頂きました。

みなさんも暗い夜道と人生の躓きにはご注意を。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。