交流戦が始まりました

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

今週の火曜日からプロ野球の交流戦が始まりました。
昨年はコロナの影響で開催がなかったので2年ぶりということになります。

普段は対戦のないセリーグとパリーグのチームが戦うというものです。

毎年パリーグの方が強いという事になっていますが、今年はどうなるのでしょうか。

試合としては普段見れない対決が見れるので面白いのですが、一つ残念に思っている事があります。
それは、その日に行われる6試合全てが、セリーグかパリーグの主催試合という事です。

試合を組んでる人は無能なのでしょうか?
私が担当であれば、3試合はセリーグ主催、残りの3試合はパリーグの主催という風に試合を組むと思います。
その方が面白くないですか?

何をファーストに考えてそういうマッチアップになったのでしょうか?

まあこれには色々な意見があると思いますが、私はちょっと今のマッチアップには不満を感じます。

みなさんは、どう思いますか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。