見出し画像

7/19 本日の勝負レース予想&結果報告

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

本日も穴党必見の情報を配信したいと思います。

その前に本日までの実績です。

12戦3勝 .250
投資:4,300円
配当:7,740円
回収率:180%

昨日は推奨レース外でしたがワイド万馬券を的中させてますんで、今日は推奨レースで高配当を的中できればなと思います。
それでは本日の勝負レースです。

本日の勝負レースは、阪神9R神鍋特別と函館11R函館記念の2レースです。
本日も絞れず2レースの予想になります。

まずは阪神9Rから。本命は、2番カネコメアサヒです。前走は昇級初戦で出遅れてしまいましたが本来はスタートの良い馬で巻き返しを期待します。相手は前々走上がり最速タイムを記録してる3番ピナクルズと3歳馬の人気薄の方の10番タイガーインディでお願いします。
買い目はワイドで2,3,10のBOX 3点で勝負です。

続いて函館記念ですが、本命は9番レッドサイオンです。前走昇級初戦ながら1番人気(7着)になっているのと今回初ブリンカーでの変わり身に期待します。相手はディープインパクト産駒の人気薄の方の6番ドゥオーモと、ステイゴールド産駒で去年同レース2着の16番マイネルファンロンでお願いします。
買い目はもちろんワイドで、6,9,16のBOX 3点と5-9のワイドで勝負します。

もしよかったら参考にしてみてください。
尚、馬券の購入はすべて自己責任でお願いします。

結果ですが、阪神9Rは本命の2番が8着、相手にした10番は見事1着でしたが、3番は16着で馬券的にはハズレでした。

函館記念の方ですが、6番が2着に来て穴を開けたんですが、本命にした9番が12着、16番が14着でこちらも惨敗です。勝った14番はちょっと予想出来なかったですね。

これを受けた実績ですが、

14戦3勝 .214
投資:5,000円
配当:7,740円
回収率:155%

になりました。

投資額が増えてきたので有料化へのハードルを少し下げたいと思います。
勝率.333 or 回収率200%以上になったら有料化にすることにします。

それではまた来週頑張ります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。