見出し画像

全豪オープン2021 大坂なおみ選手優勝!!

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

先日まで行われていたテニスの4大大会の一つ全豪オープンで、日本の大坂なおみ選手が、アメリカのブレイディ選手を相手に、6-4,6-3の2-0で勝利し、見事全豪オープンを制しました。

これで大坂選手は、全豪オープンは2年振り2回目、4大大会は通算4回目の優勝になりました。

相手のブレイディ選手も良かったですが、やはり大坂選手のパワーが一枚上でした。

大坂選手を知ったのはまだ世界ランクが100位を切ったくらいの頃で、試合を見た時に『これは上に来る』と感じました。(嘘じゃないです)
その理由は、今までの日本選手には無かった【ファーストサービス】で点の取れる選手だったからです。あとは当時圧倒的に強かったアメリカのウィリアムズ姉妹のようなパワーを感じたからでもあります。

結果は私の予想以上に強くなり、メジャー制覇と世界ランク1位という頂点まで強くなりました。

今まだ23歳です。まだまだ強くなると思います。今年は年間グランドスラムを目指して突き進んでいってほしいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。