もっと軽やかに♪
夢を叶える♡
\わくわく見るだけで夢が叶う♡/
ビジョンボードWork shopのお知らせです☺


理想の人生を叶える起業女性のマインドコーチ
中島あやのです♡

新しい新学期が始まりましたね!!
去年はあんなだったのに、大きくなったなぁ。
成長したなぁ。そんなわが子の成長を感じることが
出来る時期ですね♪


ママとしては
わが子が幸せでいてくれることが
何よりの幸せですよね♡


そしてわが子に夢や希望をもって
人生楽しんでもらいたい♡

そう思うのも母親心♡☺

でもそもそも
あなた自身は夢や希望を叶えていますか?

まずは、大人の自分自身が『わくわく』
夢を叶えていきましょ~♪


・子育てスタートしてから自分のことはつい後回し、
我慢が癖になり、夢すらもわからない。
・夢を実現したい!!と思うけど叶うかわからない夢を
描くなんて怖い。
・今が幸せでないわけではないけれど、私の人生これで
いいのかな、と思う時がある。

もしあなたが今そんな風に感じていたら
ビジョンボードがあなたの人生を今よりもっと
幸せにしてくれること間違いなし!!


【ビジョンボードとは】
自分のかなえたい夢や希望、目標を可視化し、
一つのボードにまとめたもの。




こんな簡単に作れて
毎日見るだけで夢がどんどん叶うなんて☺☆
やらない方が損してる‼

実際に脳科学的にも証明されています☆

そんなビジョンボード
しかめっ面で真面目に創っても叶いにくく笑。

みんなで一緒に『わくわく』しながら創ると
更に夢や目標が加速します!!

1つまいた種が万倍になってくる
一粒万倍日に一緒に楽しく作りませんか?☺


【日時】一粒万倍日☆
4月30日(金) 昼の部 10:00~11:30
 同日   夜の部  21:30~23:00

【場所】
オンラインzoom
(お申込み後URLをお伝えします。)

【参加費】
通常8800円➡
今回のみ特別価格2222円(あなたの願いや夢が叶う瞬間を
迎えるエンジェルナンバー)

※継続受講生は半額1111円(よい転機が訪れ望むことが実現する前兆の
エンジェルナンバー)

【準備するもの】
・叶えたい夢や行きたい場所、食べたいものなど
イメージできる写真8枚以上
<Piterestやcanva>
・写真をコラージュできるアプリを事前にダウンロード
※アプリの基本操作はお伝えしませんのでご自身でご準備ください。

参加希望の方は

【ビジョンボード参加希望】と
こちらのLINEにご連絡ください♡
https://lin.ee/2AUAH7g



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?