【YouTube紹介】しもふりチューブ

今回は、吉本興業の若きエース霜降り明星のYouTubeを紹介します。「リアル少年ジャンプ」のお2人。

まず、この2人の魅力は圧倒的なトーク力。YouTubeといえばトーク力がなくても編集で誤魔化せると思いますが、この2人のYouTubeはトークしている所の編集が少ないのでテンポよく話が入ってきます。ボケやツッコミのタイミングも心地よく入ってくるのでこの2人はマジで天才だと思います。

次の魅力は、100万人超えるまでは案件とコラボを一切しないと言っており実際に100万人を超えてやっと1つ案件(シャドーバース)の動画を出していました。コラボは100万人超えた今もしていなくて、他のYouTubeの動画に出ることはあっても自分たちの動画(しもふりチューブ)ではコラボしていないのでより凄さが実感できる。コラボで他の層の視聴者をとってってそれで取り入れて登録者数を伸ばしたりする人が多い中で、本当に2人だけで100万人を超えたのはすごいと思います。そして、YouTubeを本気にしている芸人じゃなくてテレビを主体としてYouTubeをやっているのでより凄い。

そして、最後は2人の仲の良さ。誕生日プレゼントの交換など本当に2人の嬉しそうな顔が観ていてこっちまで幸せになれます。いつまでも、仲の良い2人でいて欲しいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?