ウェブプレオフ会を開催しました。

webtasuの公式オフラインセミナーの前に、web+place主催でオフ会を開催しました〜!

web+place主催というより、運営のなりすまし主催と言った方が正しいかもしれないです笑笑笑

オフ会の詳細はこんな感じです 


・4月20(土)オフライン前の12時~15時開催
・幹事:はいゔさん、723
・参加者:6人(内ウェブプレ参加者4名、ウェブプレ未入会者2名)
・内容(絵しりとり、雑談、お菓子パーティー)

ちなみに、会場はこんな感じ

めっちゃオシャレな会場ですよね〜

いつも、オリエンテーションで、字汚いのでとかスタッフさんが言ってますけど、自分も割と字が汚い笑笑笑

参加者からの参加費は500円で、会場費だけは運営に払ってくださいとお願いしました〜

ちなみに、オフ会の内容はほぼほぼ、はいゔさんが考えてくれました!自分は絵しりとりしか提案してないかもww

会場の提案から色々本当に、はいゔさんありがとうございました〜!

絵しりとり楽しかった

絵しりとりって、なんとなくその人の人柄とか、価値観とかわかるから、個人的に絵しりとりが好きなんですよ笑笑

何歳になっても絵しりとりって楽しいことがわかった

Xにも書きましたけど、、、

この1番下の右から3番目のやつ、自分が書いたんですけど、酷い言われようなんですけど、みなさん伝わりますよね???笑笑

自分は大人数めっちゃ苦手なんですけど、ウェブプレオフ会は6人で少人数だったので、ゆるーく楽しめました!

みんな優しくて話しやすくて、良い方達で3時間があっという間でした笑笑

後、これ集合写真撮ったんですけど、ちゃんとテレビの背景webライターコースの申し込み画面なんですよ笑笑

ちなみに、くぜなつさんが名刺作ってくださいました〜!!!

オシャレなデザイン〜!!!!!!

後ろには、アンケートが付いてます〜

あとあと、雑談でwebtasuガチャの使い道とかみんな何のコンテンツに課金してるのか聞けたのが良かった笑

webtasuガチャまだ1円も使ってないので笑笑

マジで、webtasuガチャのお年玉何に使おうww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?