【マイクロ起業コースの友達に捧ぐ】webtasuの有料コンテンツで今ある商品を淡々と書いてくだけのnote

マイクロの友達が今ある有料コンテンツの資料が欲しいとこの前言っていたので、ここに淡々と書いていきます!

きっと、見てないだろうけど笑笑

もし見つけれたら教えて笑笑

webtasuの王道といえば、webライターコースとマイクロ起業コースですよね〜。

webtasuってそれ以外にも、たくさんのコンテンツがあるんですよ〜!

ってことで、勝手に並べて行きます〜。


コンサル

  • ディレクターコンサルティング

  • ブログコンサルティング

  • デザインコンサルティング

  • マーケティングコンサルティング

  • 広告運用コンサルティング(リスティング)

  • インスタグラム運用コンサルティング

  • コピーライティングコンサルティング

  • タスク管理コンサルティング

  • 藤井ブーストチーム

  • スキル強化パーソナル

  • 営業コンサルティング

コンサル系は、買ったことがないのでどんな感じかわかりませんが、たくさん商品がありますね〜笑笑

講座

  • ディレクター講座

  • キーワード選定講座

  • ChatGPT4セミナー

  • LPライティングマスター講座

セミナーアーカイブ

  • マイクロ起業コース過去開催セミナー(10本セット)

  • Webライターコース過去開催セミナー(10本セット)

  • 最速で最高の記事を作り上げる記事作成法セミナー

  • ChatGPT3.5活用セミナー

その他

  • 図解スターターキット

  • ブログ記事添削

  • 個別ミーティング

月額課金サービス

  • web+place(webライターコース、ライティングコース限定)

  • マインドアップサロン(マイクロ起業コース限定

  • ブロガーコース(誰でも参加可能)

今後予定コンテンツ

  • 電子書籍関係

  • 春季講習(集客関係)

めっちゃたくさんある笑笑

あなたが気になるコンテンツはありましたか…?
気になるコンテンツがあったらハートボタン押していただけると嬉しいです!

詳しく知りたいコンテンツがあったら、この前商品紹介セミナーやってたので、そのアーカイブを見てみましょう!

(運営みたいなこと言ってみましたw)

そんなことより、これ余談なんですけど、、、、笑

noteの執筆はいつもスマホでしてるんですよ!

タイピングよりフリック入力が得意なんです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?