【ウェブプレメンバー向け】企画にご参加いただいた皆さんありがとうございました!

ウェブプレメンバーの皆さん向けのnoteです。

今回の企画に、参加してくださった方へのお礼を綴ります。

本当に本当に本当のガチ感謝

まずは、今回の企画にご参加いただき、ありがとうございました!!!!

この企画は、皆さんの協力があってこそだったので、たくさんの方に協力してもらえて、めっちゃ嬉しいし助かりました。

DMも皆さん返信が優しくて、「返信不要」と書いてくださったり、「素敵な企画にお誘いいただきありがとうございます」と言ってくださったり、と、優しい方多すぎて、自分ももっと優しくなろうと思いました笑!!

こんな感じで、素敵な企画とコメント何人かに言っていただけて嬉しかったです〜!!

こんな感じで返信不要と書いてくださる方も数名いて、「え、神なのって」思ってました笑

みんな、いい人すぎるよ〜!!

ちなみに、こんな感じに面白いコメントしてくださった方もいましたw

みんなの人間力に惚れました〜!!

自分ももっと、人間力磨いていこう笑笑

この企画をやって、ウェブプレは本当にいい人多いなと改めて、思いました!!!

企画の裏側をつらつらと

寄せ書きを集めたのは、ただの思いつきです笑

前に、オンライン寄せ書きで、寄せ書きを集めたことがあり、これならみんな簡単に書けるので、需要あるかなと思い勝手に企画しました。

(ちゃんと、運営に許可取ったかと聞かれたら取ってないけど、時間が無かったので勢いで押し切ったつもりですww)

「ディスコで、あくつさん抜きのチャンネルを作ってもらって、そこでPRしたら一瞬で集まるじゃん!」って思ったんですが、チャンネルが作れなかったので、一人ひとりにDMを送る方式で対応させていただきました!

57人ぐらいの方にDMしました!!

きっと、webtasuの仲間達にDM凸った人数、参加者で1番多い人だと思いますw

こんな感じにDM送りました〜!!

ちなみに、ディスコバージョンはこんな感じ

ついでに、色んな方と交流できて楽しかったです!

「ライティングコースの人は希少価値ある」とか「生成AIだと思ってます」「ウェブプレでかくなったよね」「刈谷にはいい思い出がない」とかとか、色々、話してましたw

退会した方や、最近見ない方にも誘って、お願いして書いてもらいました!

その時に、「web+placeってライティングやってる方が集まるイメージで、デザインに力入れてるから顔出しづらくなった」や「使い方わからなくて1ヶ月で退会した」との意見ももらったので、ウェブプレにはまだ改善の余地がありそう笑。

これあれですね、せっかくみんなと繋がったので、みんなの意見をもっと聞いて運営に提出したら、めっちゃ価値ある意見書が作れそう笑笑(暇な時やろうかなw)

まぁ、そんなことは、さておき、

DM無視されるかもって思ってたのですが、意外とみんなDMを返信してくださるので、たくさんの人数の方に協力して頂けました!!

(皆さんの行動力にはくしゅ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ)

最終的に、誘われなかったとか知らなかったとかなるのを防ぐために、ウェブプレで堂々と宣伝しましたw

こんな感じで、

最後の最後の感謝

本当にありがとうございました!!!

今回の企画が上手くいったのは、皆さんのおかげです。人数が多ければ、多いほどいいなと思っていたので笑。

20人ぐらい集まったらいいなと思ってたんですけど、41人の方が、協力してくださいました!

いつも騒いでいますが、今後も騒ぐ予定なので?一緒に騒いでくださると嬉しいです。

運営の方々、やりたい放題いつもやってて、すみません笑。なるべく、迷惑をかけない範囲で騒ぎますのでw

今後ともよろしくお願いします!!!

ほんとぅぅぅに、今回の企画にご参加してくださった皆さんありがとうございました!!

圧倒的感謝です!!(圧倒的懐かしいw)

また、勝手に色んな企画やると思うので、一緒にウェブプレを盛り上げて行けたら嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?