【Xのアンケートまとめ】みんなの意見がしりたくて、、、

みんなの意見がしりたくて、Xで勝手にアンケート取ることがあるんですよ〜。

みんなの意見をしって、自分と同意見なら味方って感じで、味方がいることを実感したくてアンケート取ってます!

(味方が多い方が運営に提案しやすいので笑)

そこでですね、今まで、どんなアンケートをXで取ってたのかを紹介します!


ぬぬぬぬぬ

Xで取ったアンケートたちを紹介しようではないか

アンケート、アンケート、アンケート、です。

ついでに、何でこんなアンケート取ったのかも解説するのじゃ〜。

有料コンテンツ提案(21票獲得)

これは、有料コンテンツが思いついたので、アンケート取りました!!

ちゃんと、有料コンテンツをこんな感じで提案したんですよ笑笑


マイクロ起業コースのディスコについてのアンケート(7票獲得)

マイクロ起業コースは、discordでコミュニティが2つあるらしいんですよ。

1個は無料で、もう1個は有料らしいんですけど、統一した方がいいのか、アンケート取ってって、マイクロ起業コースの友達に頼まれたので取りました!

自分のフォロワーさんに、マイクロ起業コースの方少ないので、7票しか票が入りませんでしたw

webライターコース、ライティングコースで、マイクロ起業コースについて興味あるかのアンケート(16票獲得)

これは、自分がマイクロ起業コースについて気になってたときに、取ったアンケートです。

自分が気になってるってことは、他の参加者の方も気になってるのではないかと思いアンケート取りました!

コースが違うと、どんなことしてるのか全くわからないんですよね、、、。

マイクロとwebライターコース、ライティングコースの繋がりそんなにないので笑

メールについてのアンケート(21票獲得)

メルマガやメールを今まで、一応全部開いて読んでたんですけど、さすがに追いきれなくて、「実はみんなよんでないのでは?」と思いアンケート取りました!

最近だと、LINEでも告知があるので、ちょっと通知が、、、って思ってるのは自分だけではないはずw

zoomのチャットについてのアンケート(17票獲得)

webtasuは土曜日にセミナーやってるんですけど、最近そのzoomの設定が変わりまして、、、

アンケートを取ってみました!

設定が変わってから、そんなに月日が経ってないので、前の方がよかったが多くなるのは当たり前だよなって、アンケートの結果見て思いましたw

こういうアンケートを取るから、運営と勘違いされるのか笑

アンケートのボタンを押してくださるみなさん、いつもありがとうございます!!

また、気になったことや思いついたことを、Xで勝手にアンケートとる思うので、そのときは、よろしくお願いします!


----------------------
webtasu関係でnoteに執筆して欲しい内容やネタを募集しています。

(webtasu関係じゃなくてもライター関係でも可)

「こんなこと書いて欲しい」「こんなこと知りたい」と思いついた方、ぜひ723のXまで凸ってきてください!

723のXのID @anone_nakitai

X URL https://twitter.com/anone_nakitai

----------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?