見出し画像

2019.12.31




今年を振り返りながら新幹線に乗ろうと思う
外は真っ暗 今日って12月31日だって 未だに思えない年の瀬です


スジャータのアイスを買った 食べ切るのと書き終わるのどっちが早いかな



2019年はわたしにとって激動でした。1年に3年分くらいの思い出と時間がギューっと詰まってて、嘘みたいな毎日だった 全部事実で わたしの記憶だってことが 凄く愛おしいな

avandonedへの加入が決まったのは2018年の冬で、憧れてたあヴぁんだんどに自分が選ばれたということ、半信半疑ながらもすごい誇り高くて わたしはあヴぁんだんどになるんだ…って、毎朝思った

はじめてのダンスと歌は びっくりするくらい難しくて、最初はみんなの真似っこで精一杯だったな 出来ない動きを まとちゃんとゑりかちゃんによく教えてもらってました

画像1

(そのころの写真 姫カットなつかしい…)

マーガレットを披露したのは6月 はじめて自分が居るavandonedとしての曲を授かって、本当に嬉しかった


はじめて披露したとき落ちサビで泣いちゃったな、みんながこっちを見つめてて、わたしここで生きててアイドルしてるんだ〜って思って 泣いちゃった わたしはあの瞬間はじめてアイドルになれた気がした

画像4



夏はみんなで海にライブしに行ったり、すごい楽しかったな スイカ割り人生ではじめてした 毎日楽しかった 人生ではじめて『戻りたい夏』を経験した

画像2

(スイカ、われたよ~ってみんな言ってくれたけどヒビ入っただけだったね やさしいね) 



10月のはじめてのワンマンライブ、

終わったあとここに気持ちを書こうって ず〜っと思ってたけど 気持ちがまとまらなくて結局書けなかった、えへへ

じつはね 緊張で全然覚えてなくて
でも みんな楽しそうで avandonedやっててよかった〜って思ったのはすごく覚えてる、またやりたい ワンマン

画像3

(お花ありがとう🌼抜いて持ち帰った)



11月12月は めまぐるしかった

avandonedに
ひるねちゃんが加入してくれました

うれしかった ただ単に 前に進める〜って思えて 希望でした 色とりどりに輪廻する乙女のダンスはここに咲いてるのね

それ以外もいろんなことはあったけど
どんな言葉にしていいか分からなくてね、
でもわたしはアイドルで
アイドルとして身を捧げるのなら
前に進むのが最善で いちばんの方法だって
しんじてたので
12月も駆け抜けました がんばった!


今日のライブ しぬほどたのしかったな
みんなの顔がいつもよりよく見えました
愛されてる 愛してる ピンク色のサイリウム

まとちゃんとavandonedになれて ここまで走り抜けられたこと。節目の、2019年のラストライブができたこと、本当に良かったなって 勝手に思います

まとちゃんお疲れ様でした あいしてます これからもよろしくね 本人に言うのは恥ずかしいのでnoteにかいたよ



2019年の思い出が強すぎて、わたしだけ終わらないんじゃないかって思ってたけど、これでスッキリ終わりそうだ、終わりそうでよかった


2019年 わたしに出逢ってくれた
すこしでも触れてくれた みんな
本当にありがとうございました

ここまでこれてよかった

わたしはアイドルとして 来年も
がんばりたいって思ってる

もっとみんなをキラキラした気持ちにできる
素敵なアイドルになりたい

わたしのリボンは解けません

みんなからもらったかけがえのないやさしさを集めて光にして がんばります くらくても明るくても泣いちゃっても!いま新幹線で号泣してるけどね 



アイス食べきりました

今日の月は三日月です、良いお年を またね




#avandoned #にっきちゃんの日記 #アイドル


よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます