見出し画像

そうゆう時もあると言い聞かせて耳元 2020/09/17

2020/09/15

最近映画をたくさんみてる そのせいで頭がポワポワしているので許してほしいな そいえばまだ月見バーガー食べれてない 卵料理そんなに好きじゃないのに月見バーガー食べたくなっちゃうのなんでだろう 9月になったら急に寒くて求めてたひんやりとした風がいとも簡単に手に入っちゃうとすこし申し訳ないような気持ちになった わがままいってごめんね あ最近は何を聴いてますか、いまわたしはサニーデイの「ぼくらが光っていられない夜に」を聴いている わたしにも光っていられない夜あると思う?ご想像にお任せします 君にもあるのかな あっていいよ あったらその時にガーゼのブランケットかける係になりたいなわたしは わたしはずっとそれがしたいんだ なみだながれてもガーゼのブランケットはフワフワだからなかった事にしてくれるよ どれだけ泣いても朝には乾くのわたし知ってる そして朝が来ちゃう コーヒーでも淹れましょうか 

どれだけ弱くても二本の足で立っているのがさいきょうの女の子だと思う わたしはさいきょうのおんなのこになりたい 一人で夜の森に出てもお家に帰ってこれる女の子 たくさん怪我もするかもしれないけど
たくさん季節がやってきていなくなってそのたびにわたしも脱皮していく らいねんのわたしはもっと怪我してもっとつよい そうして眠れない夜にでもこれを読み返していますように おやすみなさい

2020/09/17

月見バーガー食べれました めでたしめでたし


よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます