見出し画像

ふわふわのまるまる 2021/3/23


2021/03/23


取り留めのないことを書きます

晴れている日太陽の方を見ながら目をつむると、まぶたの中が真っ赤でちょっと怖くてちょっと好きです。ひかるの。あとね、指先を太陽に透かすのが好きです、手ってこんなに薄っぺらいんだ、でもちゃんと生きてる〜血が通って指先があるのね、て思うから ニワトリの卵とかをひかりで透かして、無精卵かな有精卵かなって見分ける方法があるけれど、なんだかあれも人間も変わんないんだなって思うの それは わたしは とても良いなと思う もしかしたら食べられた運命だったのかも知れないし


頭がくるくるした日、目をつむって3メートルくらい歩いて、それでもまだ生きてたから、ドーナツを食べました。甘やかしドーナツ

わたしにとってこの世界で一番怖いことのひとつは感情が動かなくなることです。たまにあるけど、そんなひ、魔法でもドラッグでもなくて、ふわふわで甘いだけのドーナツを頬張ればいい 粉砂糖が口について、白いひげみたいになって、誰かに笑ってもらえればそれでいいそれがいい、この世界でいちばん好きな頓服、100円ちょっとで買えちゃう頓服

ドーナツ、ひかりと同じくらい好きです。
あ、向こうの席の男の子たちが、ミスド二光年ぶりに食べるって喋ってる、その次はビリヤードの話、ビリヤードするスーツの男の子たちも並んでドーナツを食べるのよ、いいな

そんなことを秋葉原のミスドで考えていました
おーわり

ふわふわ

よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます