見出し画像

#nikkichanp きみへ



音楽と君のことをかさねる瞬間が
わたしには沢山ありました 

音楽が本当に好きです、何回も言っちゃうけど   音楽が好きなのでアイドルになりました
音楽を纏って歌って踊れるなんて、それはもう音楽の化身だと思ったから
君のことも、本当に好きです
なんでこんなに好きになるんだろうってくらい

このプレイリストは、君のことを思いながら 向う側に透ける自分を見つめながら
音楽に宿る温度と
じぶんの精神の温度に1℃もずれがないなって
思った時に
きいていた音楽

人の言葉を借りるなんてあんまりかっこよくないけどね、でも これを贈ります ラブレターです

おんなじ体温になってくれ

生誕祭のことはやくnoteに書きたいんだけど、まだ当日頂いたお手紙やプレゼントなどを受け取れてなくて、全部に目を通してたくさん考えながら書きたいのでもうちょっと待っててね 💌(ちなみにnoteは続けるよ)


たくさんありがとう きいてください またね

出雲にっき



#にっきちゃんの日記 #アイドル #nikkichanp

よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます