見出し画像

わんきゅう!生誕祭


まずは!

生誕祭 本当にありがとうございました。

わたしね、誕生日がすごく好きなんです。

なんでお祝いしてもらえるんだろう、生まれたことはわたしのおかげじゃないのにって思ったこともあったけど、生まれてきてありがとう って言われることはあまりにも美しい真実で、だからお祝いなんだなって、なんだか本当に素敵な日じゃないですか

わたしがワクワクしてたのを、見逃さず、最高にしようね〜ってずっと準備してくれた皆様、まずは本当に、ありがとうございました。

それではいろいろなことをお話しするね、



生誕祭は自分で出演者さんを決めました。

SAKA-SAMAさん!
自分の生誕祭の時は絶対SAKA-SAMAさん呼ぶんだ〜ってずっと言っていたので、念願叶って心底嬉しかった。
おふたりと「ねずみの生活」のコラボをしました。このコラボ、なんとここねんとみずほちゃんが誘ってくれたの!なんて心の優しい人たちなんだろうといつも思う、個人的に大好きな曲を、ご本人様達と一緒に自分の生誕祭で歌えてさいこうにハッピーだった この大切なライブを共にしたのがSAKA-SAMAさんで本当に良かったです。
赤い衣装のSAKA-SAMAさんはわたしにとって世界一キュートなほのお、これからも灯っていますように。本当にありがとうございました。

画像2

(ニコニコににちゃん)


そしてRAYさん。
RAYさんは本当に美しいアイドルです。はじめてみた時は楽屋のモニター越しだったけれど、空気が澄んでて冷たくてあったかいのが画面越しに分かった、RAYさんがあまりにも美しいアイドル過ぎて、ツーっと涙が出たことがあります。儚そうに見えて、底の底にある強い気持ちが溢れてるからだと思った 月日ちゃんも結愛ちゃんも莉乃ちゃんもさやかちゃんも全員違った魅力を持ってる…そんなRAYさんに出演頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
(しかも当日受験でおやすみ中の白川さやかちゃんが見に来てくれてました、誕生日プレゼントをくれた、話しかけてくれた、愛おしいね、わたしはさーやちゃんみたいな素敵な女の子に出会えてよかった…)

画像1

(ハレームににちゃん)


ソロコーナーでは ミッフィーちゃんの替え歌と、でんぱ組.incさんのくちづけキボンヌを歌いました。みんなびっくり にこにこしててうれしかった。くちづけキボンヌ大好きな曲なんだ、秋葉原のカリガリで働いてるからあの曲を聴くと自分が主人公の気持ちになれた、てへ

草木のしずくに 学校や友達
すべてがずっと続くと 誰もが考えてた
永遠にon and onはなく
この世の夢は儚く
印象派の絵の具が どこかおぼろげなように
キミが変えるべきは 未来なんかじゃなく
現在過去フューチャー そう今 この瞬間
ホラ光が点滅して 二人を包んで
アキバの夕まぐれに 二人は…二人は…二人は…

わたしはこの歌詞が大好き 心を込めて歌ったよ、超緊張したけど!

画像3

(だいすきな写真)

白いサイリウムたくさんで、うれしかったなあ


アイドルという文化、特に生誕祭というイベントはわたしにとってアイドルの象徴で、わたしもあんなにお祝いしてもらえるようなすごい人になってみたいな〜って、なんでもない女の子の時にずっと思ってました。憧れてた。そうしたらなんだかアイドルになれちゃって、他のメンバーの誕生日をお祝いして(毎回うれしかった)次は自分の番なんだ…って ゆめみたいで ずっとソワソワしてました 年を跨ぐ前からワクワクだったもん

ファンの方にどんな景色が見たい?って言われて、白いフワフワたくさん見たいっていったら 白いうさちゃんの風船たくさん飛んでた、入り口にはフワフワのミッフィーちゃんがいて、階段にはたくさん思い出の写真が貼られてた、エリボンの室井ちゃんの生誕の時、写真すてきだな…って思ったのなんで伝わってたの、、、すごい これはいつの写真でどんな気持ちだったとかすぐ思い出したよ、イチゴのショートケーキすごい美味しかったです はるちゃんと食べたよ  お花もメッセージカードもテープレコーダーも大きな写真もほんとにありがとう。

画像5

画像6

わたしはほんとうにしあわせものだなあって 心の底から実感しました。会いに来てくれた君のまなざしがあったかい事、愛されるって本当にこれだって思った

アイドルになってよかったなあと思った瞬間でした。憧れオバケが昇華した気がしました。


プレゼントもお手紙もありがとうございます。全部読みました。SNSでお祝いしてくれたみんなも本当にありがとう みてます

読めば読むほど、みんな本当に優しいのね、未来を願ってくれるのね。なんだか返す言葉が見つからなくてたくさんたくさんありがとうと言ってしまいます。ありがとう。そしてごめんなさい。

どうしても伝えたいこと、わたしのなかでみんなと会えたことは本当に宝物で、君に愛を貰えたわたしは本当に幸せだったよということ、そして これからも君の記憶から消えたくないな本当は、って思ってる事を、伝えたいです。忘れてほしくないよ、我儘なのは分かっているけれど。

画像4

たくさんのニコニコをキラキラを愛を本当にありがとうございました。

アイドルになれて、みんなに出会えて、たくさんの思い出が出来て、アイドルのにっきちゃんは本当に幸せでした。幸せをありがとう。

ににの好きな人たちへ 大好きです

出雲にっき

#にっきちゃんの日記 #アイドル #誕生日




よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます