ボブディランのWikipedia と よわね 2020/04/12

2020/04/12


きょうもやっぱりさむい ねむい お兄ちゃんが朝部屋に掃除機を借りにきたのは昨日だったっけ〜くらいの記憶 寝ぼけながらいいよ〜と返事したけど う〜?覚えてない 今日もやっぱりあんまり良くない夢を見た なんとなくいろんなものを断捨離しようって思うようなゆめだった


久しぶりに手芸をした フワフワの布でぬいぐるみを作りたくなって(わたしはぬいぐるみに名前をつけるのをためらうくせに生産するのはすきだったりする)

魚のぬいぐるみを勘でつくってみたけどむずかしくてはんぶんでやめちゃった ちゃんとできたら素敵な女の子にあげようと思う その子が飼ってる猫のおもちゃとかにしてくれたらすごいうれしいなとかかんがえてる


やっぱり悲しいニュースたくさんある かなにゅ〜世界

アイドルを辞めてもう一ヶ月以上経つけど、いまの状況をみていて あのときラストライブができたことは幸せだったんだなとおもった、もう少し遅かったらできてなかったかもしれない わたし 2月生まれでよかったのかもね そうだといいな

(いまこうしている間にも アイドルとして纏ってたひかりみたいなヴェールが、自分から抜け落ちて、どんどんうすれていっているのかなとか考えたら、ちょっぴりかなしくなった 産毛のペンギンの毛の色が変わって大人になっていくのを一心に喜べないみたいな感覚 ひかりいかないで〜って、だから自撮りしたくない、のかも

みんなの心の中にいるわたしはどんな色をしてる?そんなのも考えたら烏滸がましいかな) 

でもまえにすすみたいな

(しばらくアイドル観れない聴けない病だったんだけど、でんぱ組.incのピンキーがインスタグラムにあげてた #でんぱ新曲作るんさ  の踊ってみたを見てみたらあまりにも可愛くて、やっぱ最高だな〜尊いなって思った ピンキーが何年も歌って踊って笑ってくれてるの救われる 一番最初にすきになったアイドル。アイドルっていいね )


う〜〜  きょうは早めにねむろうとおもう 

いまこうしてる瞬間ボブディランは何考えてるんだろうって何でか急に気になった この世界のことどう思う?ボブディラン

どんな人なんだろう Wikipediaよんじゃお 薄っぺらく小賢しくなっちゃう ほんとはもっと知りたい 世界のこともっともっと深くしりたいよ 答えは風に吹かれてる おやすみ


p.s. Wikipediaの『ボブ・ディラン・ファンの著名人』の欄に載ってる名前が ピーター・バラカン 湯浅学 みうらじゅん の3人だけなの なんとなく面白いなと思った


#にに日記 #日記


よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます