見出し画像

愛していますか



愛していますか

わたしは愛しています


蜂蜜のかけたヨーグルトを 目的地のないドライブを 小さい頃持っていた万華鏡の姿を 朝靄の窓辺を 兄妹を 両親を カバーを外した裸の文庫本を タートルネックのセーターを ベランダで路地を眺める時間を ハンドクリームの匂いを ここにいないひととすごしたすべてのじかんを あなたのやさしいところを そして さみしそうなところを


愛しています




やさしさの根底に あるものが慈愛だとしたら それはとても素晴らしいけれど わたしはきっとそんなにうつくしくなくて 臆病者は優しくなるんだと思っています 頭を撫でられたら泣いてしまう そんな臆病なにんげんが、臆病だからこそ この世の中をやさしく丸くできるように限りなくやさしさを振りまいている だれにもきらわれたくないから でもそんなひとをあいしていますよわたしは


#にっきちゃんの日記 #日記 #avandoned





よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます