ファーストキスの相手はだあれ?

ということで
立て続けにもうひと記事

夜間授乳を終えて
気持ちよさそうに寝ている息子に
ぶちゅっとしたら

ものすごい勢いで顔を避けられた

なんだよ
そない嫌がらんでもええじゃないか。


ファーストキスの相手は?

なんて質問が時にあるけど
あんなもの愚問で
よほど複雑な家庭環境でない限り

男女問わずファーストキスの相手は

【おかん】

と相場が決まっている。

それがもはやデフォルトすぎて
除外されるなんて
おかんとはなんと寂しい生き物なんでしょう。

息子が大きくなって
これを問われた時

当たり前におかんやで

と答え
問うた人も周りも凍りつかせないような

そんな
爽やかな男に育ててやろうと
意気込む丑三つ時なのでした

こんな事を書き留めたいがために
わざわざnoteを登録するなんて

どうかしてるぜ、まったく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?