見出し画像

【赤ちゃんギャンブル】シルバニアファミリー/赤ちゃんコレクション〜赤ちゃん森であそぼシリーズ〜

こんにちは!あのねです🌷
今回はエポック社様のシルバニアファミリー/赤ちゃんコレクション〜赤ちゃん森であそぼシリーズ〜を3つ開封していきたいと思います!


ラインナップはこちら↑
今回の赤ちゃんコレクション、わたしの狙いは①シカちゃんです🦌

シカちゃんは最近NEWタイプのシカファミリーが発売されたことで廃盤の噂がたっています…ほんとなのかな😢
特にシカのたっち赤ちゃんはどこのお店に行っても見つからず今回のブラインドパックにかかっています…来てほしい…!!!


では、1つ目開封します!

⑥ハスキーの小さい赤ちゃん!

小物は大きな葉っぱの傘ですかね🌿おくるみの裾がフリルになっていて色味もパステルカラーで優しい雰囲気🩷



続いて2つ目は…!


⑤コアラの赤ちゃん!

おすわりの子は裸んぼで入れられがちですよね😂
てんとう虫らしい赤色に黒レースのお洋服に、てんとう虫のマント(?)とカチューシャ🐞

実は以前にもこの赤ちゃんコレクション購入していて、コアラちゃん2人目なので知っているのですが、カチューシャは柔らかめで跡が付きにくい感じでした!マントもつけやすく外しやすい仕様で首にちゃんとフィットするマントでした🫶



そしてラスト3つ目は…!


※シークレット情報が出ます⚠見たくない方はここで読むのをお控えください🙏






⑧シークレットのチャコールネコの赤ちゃん!

出ましたシークレット!チャコールネコの赤ちゃんに葉っぱのお面でした🌿
元気いっぱいな黄色のワンピースに葉っぱの緑がよく似合いますね🌱お面も目の部分が空いていて作りが細かい!葉脈も凹凸があってちゃんと葉っぱらしさがありますね🍀


結果!3つ開封しましたがシカちゃんは出ず😢
シカちゃんのリンゴの衣装めちゃくちゃ可愛らしいから欲しかったな…😭また追いバニア(追加購入)しようかな🍎



では、今回はここまで!最後まで読んでいただきありがとうございました💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?