2024/08/29

横浜スタジアムに野球を見に行くはずだったのに雨天中止になってしまった。
同行者と待ち合わせるため既に出発していたので、仕方なく関内でご飯を食べて帰ろうか……となり。
わたしは横浜スタジアム初めて行く予定だったのだけど、お預けになってしまったよ、、、悲しい。
同行者、本当は旦那と行く予定だったのだけれど、仕事で行けなくなり(多分どっかで書いたね)結局後輩のあんまり話したことない男の子を誘うことに。
結果楽しかったし、たくさん話せて良かったです。

そこから一駅歩いて桜木町のワークマンに行った。翌日のフェスに備えるため、長靴を買おう……と行ったのだが、ガチ長靴しかなくて、結局普通の撥水靴を買った。
変えの軽い運動靴とか、レギンスとか靴下とか撥水ポンチョとか買えて良かった。しかも安い。ワークマン、良い……!
早めに帰って翌日のために早めに寝ようと思ったのに、一切眠れなかったのでした。なんで?!
しかもやっと寝入れたと思った30分後くらいに唐突に雨漏りしてきて終わり。雨漏りて。なんでやねんマジで。電気の周りからめっちゃ雫落ちてきてた。
ボウル置こうかと思ったけど、高さがあるから床に落ちたらうるさいなと思ってタオル引くに留めて、また寝ようとしたけど眠れず。
もう諦めてマヂカルラブリーのラジオ聞いてた。深夜のラジオって安心すんだよな~
でもまあ眠れず、起床時間の5時を迎えるのでした……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?