見出し画像

一皮剥けた彼女をみた。

今日は個人的には凄く嬉しい一日だった。
事務所の子に会って今後の方針が決まった事

それと別で推しがイベントで頑張っていたのを見ながら複雑だった事。

色々な要因があるのだけれど私はイベントの残り30分で配信をつけるライバーは嫌いである。
(これは、推しであれなんであれ)

理由は、そこにあるのは傲慢だと思うからだ。

60分なら良いのかと言われたらそれが正解かわからない。

ただ、リスナーに対する気遣いが感じられないからだ。

推してる子がそんな配信をスタートさせたのを見て個人的にはもやもやしていた。

こんな配信の付け方でイベント勝てないよね?とか
なんでいい順位なのにそんな時間に配信つけるの?等だった。


最初はイベントに触れないライバー
触れないリスナー

更にもやもやする。

他の枠のギフターさんが来て声をかけてくれる。

「イベント何時までだっけ?」

素直に感謝しかない。


推しが時間を告げ残り20分やっと戦闘態勢

やる気が出てくれば次第と周りが投げ始める。

差が広がり27位残り5000Beansが埋まらない。

それは、そうである。競走相手も周りのリスナーに応援を求めているのだから。


残り5分
今までの推しの枠にはないイベントを応援する流れがある。

一応課金して投げれるように用意はする。

最後1分残り15秒で判断しようそう思いイベントを見守る

残り45秒で23位


30秒で22位

15秒で21位

投げる用意をして残り7秒21位

押す瞬間みんなが一気に投げたのが見えたので順位を確認


16位、、、、、入賞


最後に彼女が順位を聞いた時に不覚にも嬉しさとか、さっきまでのもやもやが無くなって少し泣いてしまった。

順位が上がり入賞した事でなく、初めてイベントに一体感があったからだ。

たぶんそれを感じたのは推し本人だろう。

成長が一気にした瞬間だった気がする。

07月25日この日を忘れることは無いだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?